この記事へのコメント
能年玲奈が事務所ともめているらしく、最近はなかなか見る事ができません。
芸名を「のん」として、週刊文春の美女図鑑に写真が5ページ載っていました。
「飢餓感をわずかに残す分量」にファンの気持ちがよく出ています。

Posted by たかだ牛道 at 2016年11月07日 04:26
1、2ページならもっと飢餓感を感じるかもしれず、5ページは「飢餓感をわずかに残す」という表現が合っている分量だなと思いました。
Posted by 高澤志帆 at 2016年11月07日 20:39
コメントをありがとうございました。

めずらしく家族が買ってきた男性誌をのぞき、子供のころ見ていた篠山紀信氏が今も活躍している、しかもとても若い女優さんとコラボしていることに感慨を覚えたものです。
Posted by 岡本はな at 2016年11月30日 23:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック