この記事へのコメント
サブウェイやマクドナルドのようなファストフード店が入居している場所というと、駅前のビルか郊外の車でアクセスしやすい幹線道路沿いの物件かと思います。
飲食店の廃業や撤退はよくあることですが、有名なファストフード店が撤退してしまうと一気にさびれてしまったと感じることはよくあります。
空き家になった後、次に引っ越してくる店舗がなく寂しい感じがよく伝わってくる歌だと思いました。
Posted by 庭鳥 at 2023年02月21日 06:48
寂しさの中に一筋の光が見えるときがあります。この風景の中にそれがあるとしたら「長く」だと思いました。ここが長く空き家であること長く見つめている人への共感。そこに一筋の安堵を感じました。
Posted by 白井彩子 at 2023年02月21日 12:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。